阪急大阪梅田駅の広告が新しいデザインになりました!

  1. COMPANY
  2. 明色化粧品
  3. コスメテックジャパン

みなさまこんにちは!広報チームのまるちゃんです。
まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

さて、今日はみなさまにお知らせがあります!

桃谷順天館では阪急大阪梅田駅にオリジナルのデザインで広告を掲出しているのですが、2月18日よりデザインをリニューアルしました!
デザインは5種類、桃谷順天館グループの様々な商品にまつわるデザインが、梅田駅構内10か所のエスカレーター見附に掲出されています。 まずはこちら!

阪急梅田駅の看板広告

1つ目は、明色化粧品のシリーズ累計出荷数1300万個突破の「モイストラボ」から、シワ改善できるBBクリームがデザインされています。

阪急梅田駅の看板広告

2つ目も明色化粧品の話題の「ケアナボーテ」の美容液、ケアナボーテVC15特濃美容液がデザインされています。キャッチコピーが電車と掛かっていてとても面白いですよね♪

阪急梅田駅の看板広告

3つ目は、桃谷順天館のブランド、ジュネフォースの「シュシュモア」から、ホットクレンジングジェルがデザインされています。 ウィットに富んだこれらのコピーは当社のコピーライターが制作しております♪皆さまもメイクだけでなくストレスもしっかり落としてくださいね!

阪急梅田駅の看板広告

4つ目は、昨年オープンしたECサイト「Cosmetic Museum(コスメティックミュージアム)」から「レグラージュ」の商品がデザインされています。

阪急梅田駅の看板広告

5つ目は、桃谷順天館創業のきっかけとなった美顔水と、創業の地である和歌山県粉河の当時の様子を浮世絵でデザインしています。そして今年の6月に当社が140周年を迎えるにあたり、先日周年ロゴが決定したので、そのロゴがあしらわれています♪

桃谷順天館の140周年記念ロゴマーク


これらの看板デザインは阪急大阪梅田駅だけの限定デザインとなっているので、駅に立ち寄られる際は是非見つけて頂けると嬉しいです!

桃谷順天館HP:https://www.e-cosmetics.co.jp/

関連記事

お花のワークショップ開催!

みなさまこんにちは♪広報チームのヤナです!以前、【大阪本社 お花情報】5月の記事で、社内イベントとしてお花のワークショップを開催します!と言っていたのを覚えていますで…