![明色化粧品のケアナボーテシリーズ](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG-1665.jpg)
皆様こんにちは!広報チームのたさっちです。
先日、とっても素敵なイベントに明色化粧品が参加させていただいたので、ご報告させていただきます。
2月某日のとても天気の良い週末に2日間に渡って開催されたC channel様主催のインフルエンサーイベント「NICE to ME」。久しぶりのリアルイベントでインフルエンサーの皆さまにも直接お会いできるということで、明色スタッフ一同この日を心から楽しみにしておりました。
会場は広尾の複合施設「EAT PLAY WORKS」。こちらのメンバーシップラウンジ2フロアを完全に貸切ってとことん“映え”にこだわった装飾を施し、心ゆくまでコスメと触れ合っていただく、という聞いただけでワクワクしてしまう、とっても素敵なイベントです。
このイベントにはC channel様運営の、約20,000人が登録するインフルエンサープラットフォーム『Lemon Square(レモンスクエア)』からなんと約1,500名ものインフルエンサーさんがご来場くださいました!
![C channel主催全招待制インフルエンサーイベント](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG-1608.jpg)
会場に入ると華やかなインフルエンサーの皆様がたくさんご来場されていて、圧巻です。
明色化粧品では、今回昨年発売した毛穴に特化した「ケアナボーテ」シリーズを中心にブースをデザインさせていただきました!こちらはビタミンCなどを配合し、あらゆる毛穴悩みを“神業級に整えてくれる“と昨年末のベスコスでも数々の賞をいただいた、大注目のシリーズです。ブランドのイメージカラーであるイエローをモチーフにした、とっても華やかなブースになりました。
![C channel主催全招待制インフルエンサーイベント](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG_9320.jpg)
![C channel主催全招待制インフルエンサーイベント](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/1-1.jpg)
開始すぐからたくさんの方が明色ブースに遊びに来てくださり、とっても熱心に商品説明を聞いたり、手などで商品を試しておられました。
![C channel主催全招待制インフルエンサーイベント](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG-1582.jpg)
![化粧品のタッチアップ](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG-1597.jpg)
![化粧品のタッチアップ](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG-1612-1.jpg)
![C channel主催全招待制インフルエンサーイベント](https://www.e-cosmetics.co.jp/prblog/wp-content/uploads/2023/03/IMG-1657.jpg)
予想以上に多くの方にご来場いただいたので、用意した商品が早々に無くなってしまったり、、、ということもありましたが、(お渡しできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした)皆さまに喜んでいただけて、本当にHAPPYな気持ちになりました。
ブースにはチャンネル登録者数100万越えの人気Youtuberの方や、100万回再生をたたき出すTikTokerの方もたくさん遊びに来てくださいました♡。皆様ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
当日の様子はインスタグラムなどでもご覧いただけますので、ぜひ気になる方は下記のハッシュタグにて見に行ってみてくださいね。 #nicetome #lemonsquare
ケアナボーテが気になった方は、明色化粧品のWebサイトやインスタもぜひご覧ください!
@meishoku_corporation(インスタグラム)
https://www.meishoku.co.jp/shop/pages/KeanaBeaute.aspx
#nicetome #lemonsquare #明色化粧品 #Meishoku #ケアナボーテ #毛穴対策