準備中
代表取締役社長、桃谷誠一郎から皆さまへのメッセージです。
人々の幸せに貢献できる会社であるために。 時代に合わせた 新たな制度を取り入れながら、 すべての社員が働きやすく、成長できる環境を整えています。
1名
大阪本社
お客様からのお電話やメールによるご意見、ご相談対応をご担当いただきます。
具体的には ■お客様からのお電話やメールによるご意見、クレーム対応 ※1日の対応件数 お電話(10件)、メール(5件)、LINE・X(旧Twitter)2件ほど 電話応対は、9割が受電です ※クレームに関して、対応難易度が高い場合は、上司に判断・指示を仰いでいただきます お客様のご意見やクレームの内容は、社内の各部門に共有され、今後の商品づくりにも反映する大切なポジションです。
■接客応対のご経験 ■社外または社内文書作成のご経験
まずは履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送にてお送りください。
お送りいただく際には、ご希望職種の記載をお願いいたします。
ご応募にあたっては採用応募者個人情報の取扱いについてをご確認いただき、同意の上、ご応募ください。
【書類送付先】
採用専用Mail.recruit@e-cosmetics.co.jp
〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目4番1号 人事部 採用担当
TEL.06-6767-1442
※その他のキャリア採用募集職種はこちらです。