準備中
代表取締役社長、桃谷誠一郎から皆さまへのメッセージです。
人々の幸せに貢献できる会社であるために。 時代に合わせた 新たな制度を取り入れながら、 すべての社員が働きやすく、成長できる環境を整えています。
1名
大阪本社
週2~5日
9:00~17:40 または 9:30~18:10
時給1,300~1,400円(はじめの3カ月は-50円)
化粧品メーカーの本社カスタマーサービススタッフとして、商品の受注やお問合せ対応、既存のお客様へキャンペーンのご案内などを行っていただきます
具体的には ■電話での商品説明、商品受注 ■キャンペーンのお知らせなど既存のお客様への架電業務 ■商品出荷に関する入力作業、事務作業 ■メール問い合わせ対応 など ※ノルマはございません
■接客・販売業務の経験がある方 ■お客様との電話応対業務の経験のある方 ■化粧品への興味がある方
まずは履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送にてお送りください。
お送りいただく際には、ご希望職種の記載をお願いいたします。
ご応募にあたっては採用応募者個人情報の取扱いについてをご確認いただき、同意の上、ご応募ください。
【書類送付先】
採用専用Mail.recruit@e-cosmetics.co.jp
〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目4番1号 人事部 採用担当
TEL.06-6767-1442
※その他のパート採用募集職種はこちらです。