株式会社桃谷順天館 お客様相談室
私たち桃谷順天館グループは、「順天」を社是、「人と地球の美しい未来を創る For Beauty and Well-being」をパーパスに掲げ、一人でも多くの人々が自分らしく輝き、こころ彩る毎日を送る社会を実現することを目指しています。この理念を実現するため、創業者の精神を受け継ぎ、「パーソナルビューティーコンサルタント」として、お客さま、取引先さま、働く仲間、地球環境のために創ってきた絆をこれからも強く長い継続に向け取り組んでいます。
当社がお客さまのご期待に応え、今後も信頼し合える関係を築くためには、お客さまのご意向だけでなく、当社従業員との協力関係も必要となります。
そこで、この度、お客さまとの気持ち良い関係性を築き、さらにお客さまへのサービスの提供品質を高めることを目的とした「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
今後も、ご利用いただく皆さまがご満足いただけるサービスを提供することができるよう、お互いを敬い、尊重し合える関係性を大切にする「和顔愛語」の精神で尽力いたします。
厚生労働省が定める「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、以下を定義とします。
お客さま等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段や態度・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、社員の就業環境が害されるもの
当社は、お客さまに対して真摯に対応し、信頼やご期待に応えることで、より高いご満足を提供することを心掛けます。
一方で、お客さまからの上記のような言動や要求が見受けられた場合、以後の対応を中断、またはお断りさせていただくことがございます。
また、当社が悪質であると判断した場合は、必要に応じて警察、弁護士等への連絡並びに法的処置などを講じ、適切に対処させていただきます。